「転生したら王女様になりました」ネタバレ 235話 最新話のあらすじと感想

ネタバレ
Processed with MOLDIV

LINEマンガで人気配信中の「転生したら王女様になりました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

←「転生したら王女様になりました」 234話 あらすじと感想

最新話235話のあらすじ ※ネタバレ注意

(精神の世界)

サンヒはドンスの声が聞こえなくなったことを不思議に思います。

(現実世界)

フリージアがドンスを倒し、ドンスはやっとここまで来たのに好きな人を守れなかったと力尽きてしまいます。

(精神の世界)フリージアは今度こそ自分の父親である皇帝が喜ぶ、自分の望みを叶えようとしたとき、自分の望みについてふと本来の自分の望みを思い出し涙を流しながら手遅れだと言いました。

(現実世界)サンヒとドンスが横たわり、フリージアはすべてを失ったと思いますが、まだ残っていることに気が付きます。

突然ジンスの魔力が弱くなり、膝をつきます。すると皇帝が聖女の力を女王であるフリージアが手に入れたことで、彼女が望めばジンスたちの魔力も回収されるといいます。

すると突然フリージアが皇帝たちの前に現れました。皇帝はフリージアに力を見せつけるようにいいます。

次の瞬間、攻撃を受け倒れたのは皇帝でした。皇帝はフリージアになぜ自分を切ったのかと怒鳴ります。しかし、フリージアは全て目の前にいるものを消そうとしました。

キム・フンサンはフリージアの巨大な魔力に圧倒されつつも戦う体制を整えます。

感想

ドンス先輩〜!!!せっかく両思いだったのに、こんな結果になってしまうなんて悲しすぎます!サンヒやドンスは目を覚まさないのでしょうか?またフリージアが突然皇帝たちを攻撃し始めました。大切な人たちを失ってしまったことによる暴走でしょうか?続きが気になります!

続き(「転生したら王女様になりました」 236話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました