【おすすめ】「ハーレムの男たち」を紹介!

ハーレムの男たち おすすめ
そるくん
そるくん

「ハーレムの男たち」が面白い!あらすじや見どころ、無料で読む方法を紹介します!

「ハーレムの男たち」とは?

現在LINEマンガで独占配信されている韓国の作家「Alphatart」が書いた小説がもととなっている漫画です。LINEマンガでは毎週日曜日に配信されており、19話(2021.5.21現在)まで公開されています。

「ハーレムの男たち」のあらすじ

主人公のラトラシル・バレルタイン・タリウムは女皇帝にして初めてのハーレム宣言をしました。それはある男への復讐のため。ラトラシルは手始めに5人の側室を置くことにします。

「ハーレムの男たち」の見どころ

「ハーレムの男たち」はラトラシルがハーレム宣言するところから始まります。そして集まったのは美しい5人の男たち。見た目が美しく、個性豊かな側室達がそれぞれの思惑を秘めラトラシルに近づきます。ラトラシルはいったいどの側室を選ぶのでしょうか?

「ハーレムの男たち」では様々な登場人物たちの目線によって描かれています。見た目も美しく、個性豊かな登場人物たちに愛着が湧くこと間違いなしです!

「ハーレムの男たち」は人気マンガ「再婚承認を要求します」と同じ作者です。「再婚承認を要求します」が好きな人も必見です!

「ハーレムの男たち」の漫画はどこで読める?

先にお伝えしたように、LINEマンガにて「ハーレムの男たち」が独占配信中です。一部有料にはなっていますが、毎週日曜日に最新話が追加され、途中までは無料で読めるようになっています。

無料で読めるのでぜひこの機会にLINEマンガを登録してみてください!

LINEマンガ 「ハーレムの男たち」

「ハーレムの男たち」の最新話を読むには?

LINEマンガで最新話を読むには課金が必要です。また韓国版LINE WEBTOONでは漫画が先行配信されています。韓国語での記載になるので翻訳が必要です。

「ハーレムの男たち」の原作は?

「ハーレムの男たち」の原作小説はNeverにて配信中です。韓国語での記載になるので、本サイトでも翻訳した先読み情報を配信していますので良かったら見て下さい。

「ハーレムの男たち」のあらすじと感想

「ハーレムの男たち」の最後、結末は?

「ハーレムの男たち」は現在も小説はNeverにて配信中です。結末が分かり次第更新していきます。

タイトルとURLをコピーしました