【おすすめ】「君の全てを奪いたい」を紹介!

君の全てを奪いたい おすすめ
そるくん
そるくん

「君の全てを奪いたい」が面白い!あらすじや見どころ、無料で読む方法を紹介します!

「君の全てを奪いたい」とは?

現在LINEマンガで独占配信されている漫画です。LINEマンガでは毎週金曜日に配信されており、64話(2021.5.21現在)まで公開されています。

「君の全てを奪いたい」のあらすじ

主人公のベリアード家の公女メーデイアは皇太子イアロスと結婚を約束され、完璧な人生を送っていました。しかし、突然現れた伯爵家令嬢のプシュケーがイアロスと婚約し、メーデイアは全てを失ってしまいます。自分のすべてを奪ったプシュケーに復讐を誓ったメーデイアの願いを神が聞き入れたのか、2人の身体は入れ替わってしまいます。

「君の全てを奪いたい」の見どころ

「君の全てを奪いたい」は皇太子イアロスと伯爵令嬢プシュケーの婚約を国民が祝福し、その姿を唇を噛み締めて静かに眺めるメーデイアのシーンから始まります。結婚を約束されたメーデイアではなく、なぜプシュケーと婚約したのか、プシュケーとは何者なのか、そしてなぜ2人の身体がいれかわったのか。プシュケーに復讐を誓うメーデイアですが、ストーリーが進むにつれて、本当の敵が誰なのか気付きます。公女として育てられたメーデイアは自分の持てるもの全てを使って、様々な人を利用し、蹴落とし、上り詰めていきます。メーデイアの先読みの力と行動力に読者さえも騙されます!

悪女といわれたメーデイアは本当に悪女なのでしょうか?ストーリーが進むと見方も180度変わります!先が読めない復讐劇にハマること間違いなしです!

「君の全てを奪いたい」の漫画はどこで読める?

先にお伝えしたように、LINEマンガにて「君の全てを奪いたい」が独占配信中です。一部有料にはなっていますが、毎週金曜日に最新話が追加され、途中までは無料で読めるようになっています。

無料で読めるのでぜひこの機会にLINEマンガを登録してみてください!

LINEマンガ 「君の全てを奪いたい」

「君の全てを奪いたい」の最新話を読むには?

LINEマンガで最新話を読むには課金が必要です。また韓国版LINE WEBTOONでは漫画が先行配信されています。韓国語での記載になるので翻訳が必要です。本サイトでも翻訳した先読み情報を配信していますので良かったら見て下さい。

「君の全てを奪いたい」のあらすじと感想

「君の全てを奪いたい」の最後、結末は?

「君の全てを奪いたい」は現在もLINEマンガにて配信中です。結末が分かり次第更新していきます。

タイトルとURLをコピーしました