「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ネタバレ 55話 最新話のあらすじと感想

主役の初体験、私が奪っちゃいました 主役の初体験、私が奪っちゃいました
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

シャルマンの好意を拒否するリプリーにシャルマン皇子がとうとう本性を現し、力づくでリプリーに自分と結婚するように脅迫します。

←「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 54話 あらすじと感想

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」55話のあらすじ ※ネタバレ注意

シャルマン皇子はリプリーの口と首を押さえつけ、リプリーは必死に対抗します。そんなリプリーにシャルマン皇子は抵抗すると首を締めると脅した上で、自分の目的が公爵夫人と結婚し、国で唯一の公爵になることだとリプリーに明かしました。

シャルマン皇子はリプリーに言います。

「考えてみて、結婚したばかりで跡継ぎのいない公爵が妻を残して急死してしまった。そしたらカモンの全ての権利は自然と公爵夫人に受け継がれる。そこでその公爵夫人が再婚したら?当然その夫が帝国で唯一の公爵になるよね」

そるくん
そるくん

兄がいるシャルマン皇子は王になれない代わりに公爵になろうと考えたのでしょうか?

シャルマン皇子はこの計画で公爵を戦場に行かすことができ、運よくリプリーが事業を起こしたことで接点ができ、妹のおかげで一夜を過ごしたという噂を流すこともできたことを明かします。

それを聞いてもなお、ゼロニスの死を諦めないリプリーにシャルマン皇子は自分がゼロニスを殺したと打ち明けました。それでも従おうとしないリプリーにシャルマン皇子は力づくで気絶させ、既成事実を作ろうとします。

”ゼロニス…本当に死んでしまったの?こんな狂った人のせいで?…違う。そんなわけない!主人公が死ぬはずなんてない!”

リプリーはシャルマン皇子を油断させ、その隙に逃げベランダへと走っていき、皇子と結婚するのであれば死んだほうがいいと言って飛び降りようとします。

「君と初夜を誓い合ったと僕が言ったら終わりだよ?」

「終わりだと言うのにどうして説得しようとするの?死んだ公爵夫人と結婚して公爵になるつもり?それに勝手に初夜を決めないで!私の初夜は私が決める」

リプリーは飛び降り、ゼロニスを想います。

「リプリー!」

リプリーが目を開けるとそこにはゼロニスがいて、飛び降りたリプリーを受け止めました。

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」55話の感想

シャルマン皇子、ほんと腹黒でしたね。皇子と言う立場じゃ物足りなかったのでしょうか…?

そしてさすが主人公!登場するタイミングが最高ですね!生きていてよかった。そして、リプリーを受け止めるゼロニス。カッコ良過ぎます。二人の以心伝心感がたまらないです。シャルマン皇子の入る隙なんて最初からないですね!笑

続き(「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 56話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました