「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ネタバレ 50話 最新話のあらすじと感想

主役の初体験、私が奪っちゃいました 主役の初体験、私が奪っちゃいました
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

←「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 49話 あらすじと感想

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」50話のあらすじ ※ネタバレ注意

皇女にどうやったら子供ができるのか尋ねられたリプリーはコウノトリが運んでくると言葉を濁しますが、皇女がどうやってできるか私は知っていると言い、愛する男女が手をつないで寝れば赤ちゃんができるから、リプリーも公爵と手をつないで寝ればいいと言います。そして、愛する人と手を繋ぐのはどんな感じかと皇女が尋ねるのでリプリーは公爵を思い出しながら、愛を感じ、永遠に幸せになれるような感じであること、そして皇女様も愛する人に会えば、その手がどれほど大切なものかわかるでしょうと話すと、いつの間にか皇女は眠ってしまっていました。

そるくん
そるくん

皇女の純粋さにキュンとします!


翌日もシャルマン皇子・皇女の相手をしたリプリーはヘトヘトになりながら公爵邸に帰ります。しかし、公爵邸に帰ると使用人たちの態度に違和感を感じました。そしてそれは外出先でも同様でした。リプリーはお店に向かうと、エトワールが現れ、急いで店の中にリプリーを入れます。そしてリプリーがシャルマン皇子と浮気しているという噂が流れているとリプリーに教えました。しかもその噂は友達のいないエトワールの耳に入るほど広まっていると言います。

リプリーはなぜそんな噂が流れたのかと驚きますが、エトワールから昨日食事に行ってからのことを尋ねられると、皇居に泊まってしまったことが噂の原因ではないかと感じます。

そるくん
そるくん

実際は皇女と遊んでたんですけどね…

リプリーが誤解だと言うとエトワールはリプリーのことを信じると言いました。エトワールはリプリーがどれだけ公爵のことを愛しているか知っているし、周りもわかっていることだからすぐに噂はなくなるだろうと励まします。リプリーはエトワールに感謝をし、じっとしてはいられないと皇子のいる皇居に向かいます。

リプリーは皇子に噂が流れていることを話し、皇子からもリプリーとは何もないと断言して欲しいと伝えますが、シャルマン皇子はそれを拒否しました。

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」50話の感想

皇子が酔っ払って他の者の助けも拒否したのはリプリーを皇居に送ってもらい、泊めるためだったのでしょうか…?公爵が腹黒いと言っていた皇子ですし、この噂があっという間に広がった点や最後にリプリーの願いを拒否したことろから、噂を広めたのは皇子の差金の可能性ありますよね!しかし、なぜ公爵夫人になったリプリーにそんなことをするのか…謎が多いです。

続き(「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 51話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました