「君の全てを奪いたい」ネタバレ 127話 最新話の考察と休載のお知らせ

君の全てを奪いたい 君の全てを奪いたい
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「君の全てを奪いたい」が休載を発表しました。

前回のあらすじ

イアロスに2人の入れ替わりを気づかれたと感じたメーデイアは、今自分が取る、最善の道は武闘会での優勝しかないと考えます。決勝戦はヘリオとの一騎討ち。ヘリオが優勢で進み、ヘリオはメーデイアへの思いを伝え、自分と婚約してほしい、そうすれば、優勝の褒美はメーデイアに譲ると話します。そして、メーデイアへ最後の一撃を加えようとヘリオが剣を振るったとき、その一瞬の隙をついて、メーデイアはヘリオの剣をおり、勝利を宣言しました。

←「君の全てを奪いたい」 126話 あらすじと感想

「君の全てを奪いたい」127話以降が休載決定!

「君の全てを奪いたい」の連載が2年続き、最後に向けて作品を仕上げるために少しお休みするそうです。次回の連載時期は決まっており、8月とのこと!

約2ヶ月ありますが、より良い作品を読めるのであれば、もういくらでも待てますね!!

しかし、その2ヶ月間、実はファンにはたまらないたくさんのイベントがあるようなんです!!

1つ目はオーディオ版「君の全てを奪いたい」シーズン2

2つ目はカラーブックの出版!

3つ目は単行本5巻、特別版の販売

そして最後にぬいぐるみやライトなどのグッズ!

ファンには胸躍るイベントが多数!!ただ、こちら韓国での案内になっていたので、日本版で出るかはまだ不明です…しかし、ファンとしてはなんとしても手に入れたいものばかりですね!!

作者様曰く、オーディオ版の声優さんが最高みたいで…聞いてみたいと思ってしまいます!

「君の全てを奪いたい」127話以降の展開と考察

作者様の中でラストは見えているようで、それに向けて描かれるようです。

その中で作者様が明らかにされている今後明らかになることを紹介していきます。

1、メーデイアとヘリオの過去の出来事と関係性

前話にもヘリオがメーデイアに助けてもらったことや剣を教えたのはメーデイアだと言うこと、そして2人は恋人のような関係の描写がありましたが、詳しくは書かれていませんでした。

そこが明らかになるとのことです!

2、イアロスとプシュケーの出会い

こちらも確かに…プシュケーは幼い頃、母親と地下の収容所のような環境で過ごし、イアロスのおかげでその生活から抜け出せることができたと、以前描かれていたような気がします…

プシュケーは隠されて過ごしていたので、イアロスがどうやってプシュケーの存在を知り、近づいたのか気になりますね!

3、メーデイアのビジュアルの変更

以前、少しだけメーデイアがショートヘアにして男装したシーンがありましたが、連載再開後もメーデイアのビジュアルの変更があるみたいです!!そしてその時は物語の中で激変が起こるみたいで…

確かに、当初公女としてはじまったメーデイアですが、その時はイアロスの好みに合わせたドレス姿でした。しかし、公爵となった今、パンツスタイルに変更しています。

そのように、ビジュアルが変わるということはメーデイアにとって何らかの大きな変化が起きているということですね!

今後の考察

主人公のメーデイアがどちらかというと自己犠牲が強く、プシュケーやヘリオ、ペロンなどがそれをカバーして今までうまく進んでいるように感じます。

最後はやはりイアロスとメーデイアの対決になるでしょうが、メーデイアが傷つきつつも、仲間のおかげで、なんとか最善の道を選んでいきそうな気がします。

今の皇帝が亡くなったら、イアロスが皇帝になるかと思いますが、もしイアロスが亡くなったら…大公も今のところ現れていないですし、可能性としては公爵位が皇帝になる可能性…もしかして、女性皇帝メーデイアが誕生するのか?とも考えてしまいます。

また、ペロン側でも教皇と今後対立していくことになると思います。教皇の悪事をあばき、ペロンが教皇となって教会の腐敗した部分を全て取り除いてもらいたいですね!そして、できればメーデイア・ヘリオ、ペロン・プシュケーがくっついてくれたらな…と思います。

再開次第、またこちらでご報告します!

続き(「君の全てを奪いたい」 127話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました