「生まれ変わってもよろしく」ネタバレ 32話 最新話のあらすじと感想

生まれ変わってもよろしく ネタバレ
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「生まれ変わってもよろしく」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

←「生まれ変わってもよろしく」 31話 あらすじと感想

最新話32話のあらすじ ※ネタバレ注意

遥は引き出しの中をみて「まだ持っていたのか」と俊に尋ねますが、俊には聞こえませんでした。

遥は自分が沙織であることを癒えば傷がいえるのか、どうすれば良いのかと悩みます。

俊は泣きそうな遥かに酔ったら泣く癖でもあるのかと尋ねると泣くなと言うなら泣かないと遥が返すのでもう泣きたくないから調整する方法を教えて欲しいと言います。

遥は沙織がまた現れたらどうすると尋ねます。俊はたま自分のせいで死なせたくないから会わないと言い、そして遥にも自分から離れるようにいいます。

俊が「絶対言いません」と言うので遥が「何を?」と聞きます。

”立花さんのことが好きだって”

俊はその続きは言わずに寝てしまいました。遥は沙織がだめなら遥で良いから側にいさせてほしいと思い、俊の額にキスをします。


翌朝、張本が心配して俊の部屋を訪れると俊はすでにおきており、二日酔いに悩まされていました。

俊は玄関の暗証番号も押せないほど酔っていましたが、昨日起きたことは全て覚えていました。

俊は張本に会社で遥と会う予定がないか確認します。張本が「告白でもしたか?」と聞くので、最後の理性を振り絞って告白しなかったことを思い出します。

張本は俊に家に送ってくれたお礼は言ったほうが良いと言います。


遥のもとに香織から電話で失恋会の初定期集会をしようと言い、週末に迎えに行くといいます。


俊は遥に昨晩のことを「何も覚えてないですが、迷惑をかけたならすみませんでした」というので「残念です、私に告白したのに」と遥が返すと俊はそれを否定したので、覚えていないと嘘ついたことがすぐにバレてしまいました。

俊は遥が泣きそうになっていた理由が気になりましたが、覚えていないと言った手前、聞くことができませんでした。

(俊は遥が部屋で何を見たのかと引き出しをあけるとそこには沙織が誕生日プレゼントであげた鍵のついた箱がありました。俊は”これなわけない”と思います。)

俊は改めて昨晩のことを遥にお礼を言うと、遥はお礼にご飯をおごってほしいと言います。俊が「高い店を選んでください」というと先程の香織との電話を思い出し、週末に香織と約束があるから、香織も誘っていいか聞きます。そして、香織との関係を改善したいのであれば、話したほうがいいと助言します。その時ちょうど、張本が現れたので、遥は張本も誘ってはどうかと提案しました。


週末、4人が顔を合わせて、張本はなぜ自分がここにいるのか疑問に思います。

感想

遥が見つけた鍵がついた箱は沙織のときにプレゼントした箱でした!俊は大切にしまって持っていたんですね。沙織と遥が同一人物だと理解できればとてもスムーズなのですが、なかなかそれは難しく…次回で香織と俊の関係は修復するのでしょうか?そして香織と張本の関係も気になります!

続き(「生まれ変わってもよろしく」 33話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました