「生まれ変わってもよろしく」ネタバレ 37話 最新話のあらすじと感想

生まれ変わってもよろしく ネタバレ
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「生まれ変わってもよろしく」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

遥のことが気になる香織は直接聞くために会う約束をします。一方で借金取りと遥の兄が遥を待ち伏せるため、会社の前にいると、駿が現れました。

←「生まれ変わってもよろしく」 36話 あらすじと感想

最新話37話のあらすじ ※ネタバレ注意

駿は大吾との約束のため向かっていると、メールが届きます。駿がメールの返事をしていると借金取りが後ろから声をかけますが、駿には聞こえませんでした。

無視をされたと感じた借金取りは駿の肩を掴み呼び止めます。駿が知らない人から呼び止められたため、疑問に思っていると借金取りは遥の兄を前に押し出し、別の場所で話そうと言いました。

大吾が駿を待っていると駿が絡まれ、どこかに連れて行かれるところを目撃します。大吾は自分と食事の約束をしているのにどこに行くのだろうかと思います。

場所を移動し、借金取りは遥の兄が借金をしたこと、妹の遥と連絡が取れないため、代わりに連絡をとってほしいと言います。駿は遥の性格上、兄には一銭もお金をださないだろうと言うと、借金取りはそのために恋人である駿を尋ねたのだと言います。

そるくん
そるくん

要は人質ですね…借金取りたちはなぜか恋人だと勘違いしていますが。笑

そして借金取りは恋人の代わりに駿が借金を返してくれてもいいと言います。

駿は借金を自分が返すことは遥が望まないだろうし、警察を呼んで記者に囲まれても困るので、どうしたら良いだろうかと考えます。

香織は遥と会い、気になることがあると言います。遥は香織に何を聞かれるのかとドキドキしていました。すると知らない番号から電話があり、時間稼ぎのために電話に出ます。

電話は借金取りからで彼氏と今一緒にいると駿の写真が送られてきました。遥は香織に急ぎの用ができたと言って借金取りたちが待つ場所へ向かいます。

香織は遥が去っていく後ろ姿をみて、学生のときに出会った女の子の後ろ姿とかぶります。

その女の子は香織に「お会いできてよかったです。」といいました。香織はそれを思い出し叫びます。

そるくん
そるくん

遥は幼い時、駿だけでなく、香織にも会いに来ていたんですね!

駿は借金取りの1人と話していると大吾が殴り込みに来ました。駿は大吾がスポーツマンのため、喧嘩をしないように止めますが、大吾は「MI会長の息子が暴行で新聞に載るのと自分が暴行して警察行くのだったらどっちがましですか?」と言い、「駿のためなら」と再び大吾は行くので駿は止めることができませんでした。借金取りの1人が駿たちの会話を聞いて、駿の素性を調べます。

駿も諦め、乱闘に参加すると遥が到着します。

そるくん
そるくん

敵を背負投!駿かっこいいです!

借金取りの1人が駿がMI会長の息子だと知ると暴行をやめるように叫び、退くように指示をします。

感想

遥の兄のせいで駿はとんでもないことに巻き込まれてしまいました…しかし、大吾は兄とはまったく正反対のタイプですね!駿への愛(主に飯)を感じます。笑

借金取りの1人が駿の素性を知りますが、これから手のひらを返す感じですかね?遥の兄をギャフンとさせて欲しいです!

続き(「生まれ変わってもよろしく」 38話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました