「生まれ変わってもよろしく」ネタバレ 44話 最新話のあらすじと感想

生まれ変わってもよろしく 生まれ変わってもよろしく
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「生まれ変わってもよろしく」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

連絡のつかない信吾を心配して、遥に頼んで駿は信吾の家に訪れます。信吾と会話し、遥が待つ車に戻る途中で五十嵐から電話がかかります。

←「生まれ変わってもよろしく」 43話 あらすじと感想

「生まれ変わってもよろしく」44話のあらすじ ※ネタバレ注意

駿は遥に送ってもらったお礼を言い、いつも助けてもらってばかりなので、なにかお願いがあれば言って欲しいと言います。

「それではデートはどうでしょうか?付き合っていないけど、キスもしたし、デートぐらいできるんじゃないですか?まあ、私は付き合っていないのに結婚もできます。」

遥の言葉に駿は少し笑いました。

遥は駿が電話にでてから表情が良くなかったので心配をしていました。

そるくん
そるくん

駿の表情が暗かったので、笑わせるために言ったんですね!

遥は何があったのか尋ねますが、駿は自分のことではないので話せないと言います。そして、1つだけ教えて欲しいと言って、自分が関わって良いことか分からないことに、首を突っ込んでもいいか、そのまま何もしないほうがいいかと遥に尋ねます。


「次からはお前が直接来て」

「どういうこと?」

「今日のこと聞いてないの?確かに、信吾は言う性格ではないな」

「どういうこと?なにがあったの?」

そるくん
そるくん

駿は五十嵐からの電話でホテルでの出来事を知ったんですね!


翌日会社で信吾が駿にお昼ごはんを何にするか尋ねます。信吾は家族の集まりで駿が苦労したと思い、駿の好きなものを選んでいいと言いますが、駿は信吾の好きな食べ物を選びました。

そるくん
そるくん

内容を入力してください相思相愛の関係ですね!笑


香織のもとに遥から次はいつ会えるかというメールが届きます。

そるくん
そるくん

前にあったとき、借金取りのせいで話が中断してしまってましたね

香織は遥と信吾の件が重なり、頭の中が混乱していました。このまま突き詰めていったら両方ともいい方向にいかないかもしれないと思いながらも、この気分のままではいたくないと思った香織は遥かに今日会うことにします。


駿は五十嵐や浜田たちに会いに来ていました。


駿がした質問に遥は「私なら首を突っ込む」と言いました。

そるくん
そるくん

さっきの質問は電話で知った信吾に関する質問だったんですね。


駿は置いてあるお酒を手に取ります

「高いものを飲んでいるね」

「高い?会長の息子ならそうでもないだろ」

「そう?それなら大丈夫だね」

「なに?」

駿は手にとったお酒を浜田にかけ、手が滑ったといって洗濯代を浜田に渡します。

そるくん
そるくん

これは…どこかでみたことのあるシーンですね!笑

浜田は駿を殴ろうとしますが、寸止めでやめます。

「なぜやめたの?自信がないの?金持ちかそうじゃないかで態度を分けて過ごすのは疲れない?」

浜田は信吾のためにやっているのかと駿に聞きます。駿はたとえ知らなかったとしても言ってはいけないことがあると言って二度と自分に連絡をしないように言い、その場を去りました。

そるくん
そるくん

駿かっこいいいいい!今までヘタレ部分が多かった分、以外な一面を見た気がします!


五十嵐が駿を追いかけ、引き止めます。駿があんな行動をするとは思わなかったという五十嵐にそれを仕向けたのはお前だと駿は言います。駿は五十嵐の人を可哀想だというように見てくるのが気分が悪いので、仕事でもプライベートでも関わりたくないと言い、去っていきます。

「そうしたら、可哀想じゃないの?事故がどうやって起こったかも知らずに、こんなすぐ後ろで言っても聞くこともできないのに」

そるくん
そるくん

ん?事件ってあの事件ですよね?ん?


香織のもとに電話がきて、どうして今日の集まりに参加しなかったのか、駿が浜田にお酒をかけて大変だったことを話します。その話を聞いた香織は信吾のことを駿が知ったのだと思い、自分には臆病だった駿が、そんな大胆な行動に出たことに驚きます。

遥と香織が合流しお店に入ります。

香織が変な質問をするかもしれない言うと遥はおおよその予測はしてきたし、まさか自分が沙織だとは言われないだろうと思って「何でも話して下さい」と言います。

「立花さんって、もしかして私のお姉ちゃんですか?」

「生まれ変わってもよろしく」44話の感想

五十嵐があの事故の真相を知っているということですかね…?だから駿に絡むわけですが…。やはりあの事故は事故ではなく誰かが意図的に仕組んだ事件だったのですね!そして、香織とうとういってしまいましたね!しかもストレートに!ここはさすが姉妹だなと思いました。笑

遥はなんと答えるのでしょうか?続きが気になりますね!

続き(「生まれ変わってもよろしく」 45話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました