「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ネタバレ 76話 最新話のあらすじと感想

主役の初体験、私が奪っちゃいました 主役の初体験、私が奪っちゃいました
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

黒髪の女性はリプリーに小説の中の世界に大切な人、場所ができたこと、そしてもう一度その世界に戻りたいと言いました。

←「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 75話 あらすじと感想

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」76話のあらすじ ※ネタバレ注意

「良かった〜!」

黒髪の女性の言葉にリプリーは喜び、2人の運命を交換しようと言います。

「それが可能なの?」

「うん、説明書にはそう書かれていたの」

そるくん
そるくん

せつ…めい…しょ…?

リプリーは人形には説明書がついていたこと、説明書には魂を交換する方法が記載されており、その通りにやったら、リプリーと黒髪の女性の魂が交換されたことを話します。そして、一定の時間が過ぎれば魂は元の場所に戻るけれど、お互いが同意して再び入れ替われば、完璧にお互いの人生を入れ替えることができると言いました。

「今度そちらに行くことになれば、もう本当に後戻りできない。今度呪いをかけたら私たちは永遠に呪いを受けることになるの。それでも大丈夫?」

「うん、望むところよ!」

そるくん
そるくん

1回目はお試し、2回目は同意すれば完全に魂を入れ替えれるって、なんて便利な呪い!笑

「あなたは大丈夫?」

早速呪いを発動させようとしたリプリーに黒髪の女性が尋ねます。リプリーの世界では、リプリーは伯爵令嬢であり、愛してくれる両親や召使い、そして衣食住の保証がありました。しかし、黒髪の女性の世界は生きていくのも辛く感じるほど、いい生活ではありませんでした。それなのに、本当に入れ替わっても大丈夫なのかと尋ねます。

リプリーは確かに両親から愛されて豊かな生活を送ってきたけれど、与えられた役割通りに生きる生活に違和感を覚えていたこと、そして小説を読んだことでその世界では自分は主人公になれないのだと感じます。

「だから、私はここで生きていく」

そるくん
そるくん

リプリーかっこいい!!

2人は人形を持って呪いを発動させます。


黒髪の少女は暗闇の中にいました。しかしそこは以前夢で見た場所でした。

「ニャオオオン」

黒髪の女性は顔の変わった猫に気づきます。そしてその猫はイスラーから買った猫のぬいぐるみだったことに気づきます。

そるくん
そるくん

イスラーはポンコツですが、商品は本物でしたね!笑

黒髪の少女は猫の後を追いかけます。


「リプリー、エルネルで変な噂が流れている。君が呪いを受けて目を覚まさないと。君は…別の世界から来たと言った。私が君を守る、方法も見つけると言ったのに約束を守ることができなくて…それで呪いが君をまた元の場所に連れて帰ってしまったのか?」

小説の世界に戻ると、鈴蘭の花の香り、そして側で泣いているゼロニスに気づきます。しかし、体は動きませんでした。

”ゼロニス!もう大丈夫です。ゼロニス…私戻ってきました!泣かないで。もうずっとあなたの側にいられます”

ゼロニスに伝えようとしても声が出ません。リプリーのそばに座るゼロニスは憔悴しており、立ち上がってベットから離れていきます。

”言わないと…起きて…目を開けて、リプリー”

「ゼロニス…なんでこんなに顔がやつれているんですか?心を痛めたように…」

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」76話の感想

無事、元の世界に戻ることができました!!!しかし、魂を入れ替える呪いのやり方が前転、側転、そして逆立ちとは!!!!笑

そしてそれをやったリプリーもすごい。笑

伯爵令嬢なのにアクロバティック!!!笑

思わず笑ってしまいました。そして最後のゼロニスとリプリーの再開シーン…思わず涙ぐんでしまいました…良かった、無事戻ってきて良かった…やっと2人が幸せになれる!!!

続き(「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 77話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました