「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ネタバレ 82話 最新話のあらすじと感想

主役の初体験、私が奪っちゃいました 主役の初体験、私が奪っちゃいました
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

リプリーはゼロニスが結婚の話をすると気まずそうにすることをライトに聞こうとしますが、結局聞けずじまいでした。

←「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 81話 あらすじと感想

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」82話のあらすじ ※ネタバレ注意

「シルビア。男の人にもマリッジブルーってあるのかな?」

自室でくつろぐリプリーはシルビアに今朝起きたことを話します。


リプリーはゼロニスに結婚式のことについて尋ねると、明らかにゼロニスは動揺した様子でした。

リプリーは結婚式の日取りはどうするか尋ねます。

「天気がいいので明日はどうですか?」

「何?本気か?」

「本気だとしたら?」

「早すぎるよ」

「明後日は?」

「変わらないじゃないか」

ゼロニスは日付についてはゆっくり考えようと言って、皇帝との約束があるからとその場を去っていきます。

そるくん
そるくん

以前のリプリーとゼロニスが逆転してますね!笑


リプリーはシルビアに以前のゼロニスだったらすぐにでもと言っていたのにマリッジブルーなのかと言います。

シルビアが準備のためではないかと励ましていると、リプリーのもとに来客の知らせがきました。


リプリーのもとにきたのは皇女でした。リプリーが眠っている間、何度か見舞いに来ていた皇女は目覚めている時に来れてよかったと言います。

そるくん
そるくん

シャルマン皇子のことがありましたが、皇女とは仲が良さそうでよかった!

公爵が皇居に来たことを知った皇女はリプリーが暇だろうと遊びに来たようでした。

そして、皇女はリプリーの結婚式の付き添い人に自分がなってあげようと提案します。

しかし、すでにリプリーはエトワールに付き添いを頼んでいたため、皇女の提案を断り、代わりに花を撒くフラワーガールをお願いできないかと提案します。

皇女はリプリーの提案を承諾し、結婚式の日取りを尋ねますが、その質問にリプリーは答えることができなかったため、後日皇居に伝令を送ると約束しました。


部屋に戻ったリプリーですが、ゼロニスのことが気になって居ても立ってもいられず、ゼロニスのもとに向かおうと部屋を出ると、ゼロニスが庭園で待っていると侍女から知らせを受けます。

庭園に向かうリプリーはなぜ結婚式の話題を避けるのか、散歩しながらゼロニスに尋ねようと思います。

「ゼロニス、言いたいことがあります」

「あ、ちょっと待って」

そう言ってリプリーから視線をそらし気まずそうにしているゼロニスにリプリーは違和感を覚えます。

”ゼロニス…どこを見ているんだろう。なんとなく、雰囲気が…”

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」82話の感想

え?え?え?おそらく結婚式はするかと思うのですが、ゼロニスがここまで引っ張る理由が謎すぎます!皇女が結婚式の話を知っているということは、皇居(皇帝)も結婚式を挙げると思っているってことですよね?

シルビアは不安になるリプリーに結婚式の準備をするためと励ましましたが、本当にそうなら、ゼロニスはそう言いそうですよね?

なんだろ…なんでこんなに避けるんだろう…

前回?前々回?のライトの動揺度からも…今回の最後のゼロニスの表情からも何か嫌な予感しかしないです。

え、2人は幸せになるんじゃないのか????????

続き(「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 83話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました