「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ネタバレ 71話 最新話のあらすじと感想

主役の初体験、私が奪っちゃいました 主役の初体験、私が奪っちゃいました
そるくん
そるくん

LINEマンガで人気配信中の「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の最新話のあらすじと感想を紹介します。

前回のあらすじ

修道院にいるはずのローゼが公爵邸に忍びこみ、リプリーを襲います。隙を見て逃げようとするリプリーとシルビアにローゼは襲いかかります。

←「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 70話 あらすじと感想

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」71話のあらすじ ※ネタバレ注意

「お嬢様!!!!」

シルビアをかばい、リプリーがローゼに刺されてしまいました。

そるくん
そるくん

ローゼの武器は蝋燭台でした!そして蝋燭を刺す立て針部分で刺してます…

傷を負いながらもリプリーはシルビアに逃げるように言います。

ローゼはリプリーを人質にシルビアに持っている剣を置くように言います。シルビアはローゼの言う通りに剣を置きますが、剣を手に取り油断したローゼを抑え、シルビアはリプリーを逃がそうとします。

しかしシルビアはローゼに払い除けられてしまいます。

「ローゼ、もう本当にやめて…私が悪いから…シルビアだけでも逃がして…私だけ殺せばいいじゃない!」

リプリーは自分が欲張ったせいで、この世界に残ろうとしたせいで、今の事態になってしまったのだと後悔します。

”1日でも早く元の世界に戻っていれば、公爵邸が燃えることも、シルビアが怪我することもなかったはずなのに…私のせいで…”

ローゼはリプリーに近づき、剣を振り下ろそうとしたその時、天蓋カーテンが燃え落ち、ローゼに覆い被さります。

そるくん
そるくん

ローゼ…燃え…てる…

「お嬢…さま…?」

「シルビア…?大丈夫?」

2人はお互いの安否を確認し、部屋から抜け出そうと歩き始めます。しかし、燃え広がった火により入り口は塞がれてしまっていました。


その頃、公爵邸へと戻ろうとしていた公爵は屋敷の方角が赤く燃えているのを確認します。

「一体…なんだろう、あれは…」

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」71話の感想

天蓋カーテンが燃え落ちた時、ちらっと人形が出てきたんですよね…そして部屋を出ようとした時にもちらっと人形が登場するんですよね。そして何より気になるのが、人形って確か、火種となった蝋燭の一番近くにあったんですよ。と言うことは一番最初に燃えている可能性が高く、焦げこげになっているはずなんですよ…それなのに綺麗だったんですよね…

え、呪いの人形は燃えない設定ですか…?そしてやはり不思議な力があってリプリーを守ってる…?

呪いの人形という不気味な名前ですが、実は幸運の人形…?

シルビアじゃなく、リプリーが刺されていることや2人のお互いを思いあう感動的なシーンがあったのに、人形の存在がめちゃちらついて、めちゃ気になってしまいました…笑

続き(「主役の初体験、私が奪っちゃいました」 72話)を読む→

タイトルとURLをコピーしました